good evening everyone


akiyama mao





今日もみんなでリハーサル頑張ってきました🔥


毎日大変だけどすごく楽しいし

本番までのリハーサル期間を大事に

より良いものをお届けできるように

今できる事を精一杯します😉


よしーーがんばるぞおおおお!!


足ぱんぱんになるくらい

今日もたっっくさん動いて汗かきましたよお😁


でもたくさん汗かけるの嬉しい!!!


長かったはずなのに1日あっという間で

今日も楽しかったです(^^)


武道館がどんどん楽しみになる。。


本番はやっぱり緊張するのかなあ、


すでに1回目の武道館とはまた違った気持ちで

リハーサルに挑んでます!


内容が本当にスッペシャルだから

みなさんに絶対見てほしい!!!!



色々な方向に行くので

席遠いよおおあ🥺って方も安心してください。


私達は会いに行きますから!!!


どんな事するか楽しみにしていてください(^^)


あと6日ね💓




りこさんかわいすぎんか、笑



リハーサル終わってすぐ

横見たらごろんしてました😌


いっぱい動いてぐったりな様子☺️


1分半くらいはこの状態でした😂😂😂


☝︎TikTokもあげるかもなので

お楽しみに😳



明日もがんばるぞおおおお🔥🔥🔥






まだ迷ってる方いる?😉



では、また🌻


早くねるぞい


わんちゃんに会いたい👧🏻🫶🏻

そんで、よしよししたい