こんにちは!!


『行くぜ!つばきファクトリー』

観てくれてありがと!

Twitterでの感想ツイートも
ありがとうございました!!

まだ観れていないよ〜って皆さんは!
今日のね23時59分まで見逃し配信あるので!

ぜひご覧ください!


今回は、日本武道館公演にむけて

12人で力を合わせる企画をしたんだけど
どうでしたか?!!

答えを合わせるのは
なかなか難したかったけど、、wwww


大縄跳びは!!!本当に団結力が増しました!

回すの上手だったでしょ!!
意外と体力必要で疲れきったけどね。。魂が抜ける魂が抜ける


大縄跳びの予想当たりましたか???ニヤリ

 



そんな日本武道館公演
BSスカパー!にて独占生中継
していただけるので!!!

会場には絶対行けないけど。。
中継なら観れるってみなさんや

公演観に行くけど、
帰ってからもじっくり見直したいみなさん!

ぜひご覧くださいね〜


昨日からついに!
日本武道館公演のリハーサルが
始まりました〜!


もう武道館まで1週間きったって思うと
とってもどきどき!


始まったばかりだからどんな感じに
なっていくかまだわからないけど!


全部場位置ついて通せる日まで
頑張りたいと思います!


さ!今日は1日リハーサルなので
頭フル回転させていきます!!





リハーサル頑張れるようにパワーください!ニコニコ飛び出すハート






〜お知らせ〜

9枚目シングル発売記念イベント


“リミスタインターネットサイン会”

5月17日18時〜
with新沼希空
生配信お楽しみに!!

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)

お申込み▶︎5月28()23:59まで!

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!




“個別イベント”

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)
87(マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)

2次受付は、

511()15時~513()12まで!






“LIVE”

5月16日 『日本武道館』


チケット一般発売始まりました!!


e +


チケットぴあ



ローチケ



ぜひ日本武道館でお待ちしてます!




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




 BIG ONE GIRLS 7月号』

531日発売です!




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ