おおはあはあよっふぅ〜



ぱっぱらぴ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


あああうあああいああいああああいはははあ







↑↑↑↑


にぃぬまさんぉのださん


が書きました




笑笑笑笑笑笑笑笑うさぎスターゲッソリ花




今日たまごっちの音で




目が起きたので、これからはたまごっちを



右に置いときますビックリマーク







るのデス~





コメントといいね





ありがとうございます‪‪‪(≧∇≦)






全部読ませていただきましたビックリマーク





昨日の行くつば!の




感想ありがとうございました




ナレーションちゃんとできてましたかぁー



うれぴーーーぃラブラブ




次も頑張るのーーーー




(るのの番、、、





まわっってくるかなぁーあせるあせる







ドラえもんのポケット



るのにもはいてきたら、



どこでもドアを使って



大阪の家と東京を行き来するっ




٩ ( ー̀֊ー́ )و




でもっビックリマークドキドキ




空のところにある酸素にのってみたいから


タケコプターもほしいです




みなさんはなんのアイテム欲しぃですかはてなマーク





小さい時、


るの、頭の中でrunoを違う世界に飛ばす


の楽しむのたまにやってたんですけど


寝る前とかあんまり寝れなぃとき


小さいころ、るのたんはうすってHOUSEを



頭のなかで完成させて、


そのhouseでrunoを動かしてました!



1階が下駄箱あって、いろんなShopがあって


頂点の天井がガラスで、


2階はカラオケみたいなのがあって



3階はテーブルと机があって、


キッチンもあって、で、


ごはんはるのが作りたいみんなの分ビックリマーク


4階には壁全部スクリーンの映画館があって


5階には美容室とかがあって


6階には本屋さんがあって


7階にはゲームセンターとかお友達と遊びたいところがあって、


8階はまっ水色の、なんも家具置いてない部屋!(鬼ごっことかするーー)あ、でもスピーカーはあるっ


9階から上はリビングとかbedとかー


10階は大入浴場ー


11階はベランダみいなので、草生えてて

テーブルとかあって、ガラス張りのドームみたいになってる


誰でも出入りできて、


みんなでお掃除したりするー笑



\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



っていうHOUSEを


昔、ルノの頭の中で出現してました



でも、


昔からるのが住んでる家が一番大好き






今日もリハーサルだったょー






 




ばーーーーーん




バージョン3



ちょっと顔渋い!




ばーーーん おしまい







お知らせ


♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!

つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶




5/16(月) ~PARADE 日本武道館スッペシャル~

5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡)

5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)

6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)




☁️5/16(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」#14 再放送の日です!

22:30からです♫





⭐︎9thシングル『アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭(曲順未定)』発売記念 forTUNE musicイベント☟


・6/11(土) 東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)


・8/7(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪) 


・8/11(木・祝) ベルサール新宿グランド (東京) 


・9/3(土) ベルサール新宿グランド (東京) 


・9/4(日) マイドームおおさか展示E・Fホール (大阪)




つばきファクトリー New Single発売決定!




リミスタ インターネットサイン会 




forTUNE musicイベント開催決定






るのの好きなチーズは


クリームチーズはてなマークとモッツァレラチーズ合格ミモレット


ピザに乗ってるやつ好きビックリマークビックリマークアップ


小さい頃から大好きー






明日も1日頑張ルノ〜ビックリマークビックリマーク