#岸本ダイエット宣言中

最近あんまり使ってなかった、
というか
ちょっと気を緩めていましたが、!!

5/16武道館ライブに向けて
本腰入れなきゃ期です今🙆‍♀️

ここ数週間、、
朝起きるのがまた苦手になってきてさ〜🥱

今日は久しぶりに自ら早起きを出来た日でした!

ライブで朝早くてどうしても起きなきゃいけないとかだと、そりゃもちろん起きれるんです!

ただ、自分で決めてちょっと早く起きるのが、結構大変なことになってきた、そんな5月です🗓

これも乗り越えたら、
1人でも多くの方が来てくれるかもしれない!
と、全てを武道館ライブに繋げて、、
頑張らなきゃっ❤️‍🔥



このお弁当を見た瞬間に目に入ったのは…



ミョウガ!!大好き🤤🤍

大根も美味しかった〜



昨日の #行くぜつばきファクトリー

ご覧いただけたでしょうか〜?!📺


さすがのミラクル回答ばかりで中々みんなの意見は揃わなかったけど、、大縄50回チャレンジはなんと2回目で成功👏💯


めちゃめちゃ感動したな〜


この調子で、12人でリハーサル頑張ります❤️‍🔥





今日もキャメリア ファイッ!🤙🏼



ほな

またあした


きしもとゆめの