小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

おはよ〜!!!

ついに!今日から!!!
5月16日のPARADEツアー
日本武道館公演スペシャルのリハーサルが
始まります〜!!!

もうね
ほぼ1週間前なんですよ〜

前回の武道館に比べて
リハ時間が短いから
ちょっとどきどきしてます😗

集中して頑張るぞ!!!!

パワー送ってちょうだい😙😙

まってま〜す!!!!

連休明けの人もいるかな??

今日からまた頑張ろうね❤️‍🔥❤️‍🔥


めちゃくちゃおいしかったな

このドーナツ🍩🍩


リハ期間甘いもの封印したい
(願望)
(できるかはわかんない)

じゃあリハーサル行ってきます!!
ばいば〜い!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
8th Single

「涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日」