good evening everyone

akiyama mao


Twitterも更新しましたので、、

チェックよろしくお願いします♡



今日は名古屋にお邪魔させて頂きました。


いつもハロコンで行ってた名古屋に

つばき単独で行けた事すごく嬉しいです



そしてしおりときそおかえりなさい☺️


2人がにこにこしてて

わたしもなんかすっっごく嬉しかったし


もちろんわたしも楽しかったです🔥


あと今日は武道館前ラストのホールだったので

なんとなく武道館の事も意識しつつLIVEしておりました



前半から汗たくさんかいて

お客さんとも目があったしね

素敵な時間をみなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️





しおりからはこんな美味しいものを頂きました♡

LIVEおわりに食べるデザート。

こんな幸せな事ない☺️





https://l-tike.com/tsubakifactory


まだ迷ってる方いれば、、、

今日の公演でまた見たいなって

スッペシャルバージョンも見たいと思ってくれた方は是非是非遊びに来てください(^^)



損はさせへんでえ🔥💓


では、また🌻


武道館に向けてわたしも頑張っていきます!







帰ってきたら頼んでたお洋服とか色々届いて

めちゃめちゃテンションがあがり最高。


お洋服ってやっぱ楽しい〜


模様替えしたりしたんです(^^)

早くもっと暑くなってほしいな☺️


でも今日はなんか眠気がすごくてねww

だから早くお風呂入って明日に備えて早くねます😌




ーーーーーーーーー



今日の23:59まで!


お忘れずに、、♡