こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


3日間の余韻〜♪
次は名古屋公演!!

その次が日本武道館です!!
リハもそろそろ始まるので
頑張ります!!



今日は、お仕事の間の時間に
新沼希空さん、豫風瑠乃ちゃんと
一緒にカラオケに行きました❗️


ほとんどずっとお話とかしてて
いろんなお話ができて楽しかった〜!!!


また行きたいな〜キラキラ


新沼さん、ありがとうございました!ラブラブ
るの〜、ありがとう愛



あと、今日は久しぶりに
従兄弟とご飯を食べに行きました気づき


何ヶ月ぶりにあったんだろ〜、、、

普段なかなか会えないからこそ
いろんなお話ができました!


お肉食べたんだけど、
美味しかったです!!

加入してから食べる量とか
少し減っちゃってたんだけど、

最近食べる量が戻ってたくさん
食べるようになりました!!

ダイエットも意識しつつ〜
美味しいもの食べようって思います❗️




先日、発表された
アドレナリン・ダメの衣装!!


アドレナリン・ダメはね〜、
かっこいい曲だなって思います!

もちろんダンスもかっこいいけど
曲調もとてもかっこよくて、
つばきには新鮮な曲(?)って言えばいいのかな?

そんな曲だなって思います!!笑

早くMV公開されてほしいな〜!!
私も早くみたいし!!

皆さんも楽しみにしてください!!


あとあとイベント情報は
もうチェックしましたか〜〜??

まだの方はこちらから!!

つばきファクトリー 
New Single発売決定しました!

リミスタ インターネットサイン会も!!

forTUNE musicイベント開催決定しました!



充実した1日を送れて
今日もハッピー!⭐️



今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!


おしらせ 


629日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

アイドル天職音頭 の三曲です!!


アー写も変わりました!!

見て見てね〜!!




日本武道館のチケットの一般チケットが

発売されました!!


イープラス

https://eplus.jp/tsubakifactory/



ぴあ

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory/


 

ローソン

https://l-tike.com/tsubakifactory

 



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

是非みてくださいね🍑



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈