こんばんは!!


改めまして、

6月29日に新曲
『アドレナリン・ダメ』
『弱さじゃないよ、恋は』
『アイドル天職音頭』

のトリプルA面シングルが発売決定しました!



それに伴って、
発売記念イベントが開催されます飛び出すハート

まずは、

“リミスタインターネットサイン会”

今回は日程が3日あって
それぞれサイン書く色紙の種類が変わります!!


5月17日18時〜
with新沼希空
(色紙Aデザインver.)
お申込み▶︎ 5月8日()23:59まで!

7月4日(月)21時〜
with山岸理子
(色紙Bデザインver.)
お申込み▶︎5月28()23:59まで!

7月6日(水)
with浅倉樹々
(色紙Cデザインver.)

お申込み▶︎6月6()23:59まで!



どこにいてもサインgetできちゃうし

抽選で当たったみなさんは

生配信で名前や質問メッセージ読むので!

この機会に

3種類どのバージョンとも

手に入れてくださいね〜ウインクウインクウインク






さらに!!!!
直接皆さんにお会いできる!

“個別イベント”


日程は

611(
東京流通センター 第二展示場Eホール (東京)
87(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪
この日は浴衣姿見れちゃうよハートのバルーン

811(木・祝
ベルサール新宿グランド (東京

93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)


全部来たら5日間会えちゃうね〜おねがい


1次受付が今日で終わっちゃったんですが、、
2次受付があるので大丈夫!!!


受付期間は、

511()15時~513()12まで!



たくさん会いに来てほしいなチュー飛び出すハート

そして楽しくお話ししよ!


待ってるからね〜




もうインターネットサイン会や個別イベント

来るの決まってる人いるかな、、??






さて!!


今日はね、



山岸理子ちゃんと一緒に


531日に発売になる

 BIG ONE GIRLS 7月号』


の撮影と取材してきました!!


新曲の事や自分達のことなど!

お話ししたのでチェックよろしくお願いします!





でねでね、その前に朝から撮影があって

コンサートとかの疲れとかもあったから


移動中めちゃ大変でさ!



りこと2人で電車乗ってたんだけど


もうね、座ったら一瞬で眠たくなって!

2人とも寝ちゃうわけよ!


だから乗り換えのたびにどっちかが

ギリギリ気がついて起こし合うっていう


とてもひやひやした移動してましたwww


多分1人だったら寝過ごしてた笑い泣き





今日はゆっくり休んで早めに寝ます!


おやすみなさいオーナメント









〜お知らせ〜

“LIVE”

5月16日 『日本武道館』


チケット一般発売始まりました!!


e +


チケットぴあ



ローチケ



ぜひ日本武道館でお待ちしてます!





Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ