小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日も朝から頑張った〜!

今日はね、

空き時間にまおさおとご飯食べたり

遊んだりしてたんだけど、

フエラムネ買ったら

この子に会えた!!!!!!!!😆😆😆😆



知ってる人いるかな😂😂


5年くらい前にね

リリイベ何公演かやるなかの

間の時間にみんなでね

駄菓子屋さんに行って

フエラムネ買った時この子出てきて

この子と一緒に握手会してたことがあります笑


多分ブログにも写真載せてる!😗


久しぶりの再会!

なんかめちゃくちゃ嬉しかった〜😆😆


5年前の子はどこにいるか分からないんだけど

生まれ変わって同じ姿で

会いにきてくれたみたいです😆


今度は大切にしよ〜!


駄菓子屋って楽しいよね!

好きな駄菓子ありますか???


きかせて😙


今日もとっても楽しい一日でした🤍


おやすみずほ😴



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
8th Single

「涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日」