みなさん、!こんばんはー꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱




炭酸飲みました山岸理子です!




中野公演、
ありがとうございました!!!


中野サンプラザは、
長年立たせていただいてる場所だから
色んな思い出があります〜☺️ 


単独でのコンサートの景色、素敵でした🪄🪄


楽しかった😍


みなさんはいかがでしたか〜?!


また中野でコンサートしたいっ!!



さてさて連休最後の日は、福岡へ✈️💨
だーいすきな福岡!!
この間行ったばかりな気がするけど
そんな事ないのかな?!
時が経つのは早いね!
とにかく楽しみ🥰






今日コンサートの後、
整体にいってきたよ〜!!


体がバッキバキで、、


2時間しっかりやってもらって、
只今、体脱力モードなう。


もう眠たいです(._.)


お風呂入ってすーぐ寝たいです😉










昨日の髪型
意外にも好評でびっくりしてます😂


ツインテール、自分は似合わないと思って
ずっとやってないんですけど
こんなにも見たかった方がいたなんて、、!


嬉しいです!
ありがとうございます😆


カワイイ系の髪型も今度やってみようかなって
コメントをみて思いました😳🫥🫢笑


またいつかなにかやればのせまーす!





 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#14
5月9日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s 




あいしゅ〜♡♡♡
ありがとうございますっ
私はロッキーロードにしたよ🍫


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)