こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!

ツインテール褒めてくれて
嬉しいな〜っ笑い

いろんな髪型にも挑戦したいです!


今日は、春のツアーの

つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 

の中野公演がありました!!



初日ぶりの東京公演で

ドキドキとワクワクがあったんだけど、、



とても楽しかった!!

いつもより汗かいた気がする⭐️



今日来てくださった皆さん!

ありがとうございました☺︎



紫のペンライト振ってくれたり

Tシャツ着てくれたり!!

2階からも沢山振ってくれたり

とても嬉しい愛



パフォーマンスって届けるのが

難しいけど、より多くの方に届けられるように

頑張りたいなって思います!!



今日の名言は、徳川家康さんの

「世のおそろしいものは、

勇者ではなく、臆病者だ。」という言葉です!



何事にもチャレンジしていけたらなという

気持ちを込めて言ってみました✌︎



今週はゴールデンウィークということで

皆さんはどこかに行ったりとか、、

どんな感じで過ごしていますか〜〜!!



私去年のゴールデンウィーク

なにしたんだろって思って写真を見返したら、

自転車で友達と散歩してたわ〜って

思ってめちゃ懐かしくなりました笑




今年のゴールデンウィークは、(今日は)

秋山眞緒さんとお寿司食べに行きました🍣



久しぶりにお寿司食べれて幸!!🤍



初めて秋山さんとご飯食べに

行ったんだけど、初めて行った感がなくて

本当に楽しかったです!!



あと、お買い物しました!!

私買い物好きだから一緒に

お買い物できて嬉しかった気づき



あっという間に時間が過ぎてしまいました〜、、

また行きたいです!!


秋山さん〜

ありがとうございましたキューン




これはアドレナリン・ダメの衣装!!

新しい宣材写真もこれになってるので

チェックしてみてね!キラキラ



明日は福岡での公演!!

3日連続のコンサートは初めてなので

ちょっとドキドキ❗️


頑張ります!!



今日もお疲れ様!

明日も頑張りましょう!!




おしらせ 


6月29日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

アイドル天職音頭 の三曲です!!


アー写も変わりました!!

見て見てね〜!!



日本武道館のチケットの一般チケットが

発売されました!!


イープラス

https://eplus.jp/tsubakifactory/



ぴあ 

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory/



 

ローソン

https://l-tike.com/tsubakifactory 



DVDマガジンvol.19の告知映像です!

チェックして見てね!!

https://youtu.be/h4M4VdfJoKM



そして春ツアーのグッズも

見てみてください〜!!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/5c442161ad0762f7b073640782940cf3/





週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

是非みてくださいね🍑



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈