🍋気付いたらこんな時間になっていてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ついんてーる、かわいいと言ってくれて嬉しいなあああ!!!!


今回のコンサート、ツインテール率高め!


そろそろ、ポニーテールもしてみようかな??







今日は、中野サンプラザでコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


なんだか、とても感動のあるコンサートだったなあー


みんなそれぞれいろんな思いがあって今日のコンサートをしていて、


それには共通している事があり、それは「嬉しい」「楽しい」という事!


それが本当に嬉しくて😌


本当は2年前に9人でコンサートができたけれど、悔しい事に色んな事があり今になって、


それでもまずは、単独で中野サンプラザに立つ事が出来たことに感謝しています!


本当にありがとうございます!!!!!


今日のライブも、とーーーっても楽しくて!


改めて、ライブの良さに気づく事ができました!


どうでしたかー??


明日は福岡でコンサートがあります!


もつ鍋と馬刺し、たべたい、、、、、🤤


そしたら悔いなし。笑


食べられなかったらきっと、今月中には食べにいってしまいそうな予感😂






今日は、まりん©と撮った写真です♪

昨日のまりん©のブログに、さおりが登場していましたねえ!!!!うれしいい
そうー最近よくおはなしするのよー!
生放送の時も席がお隣だったので、楽しくわいわいしていました✨
いつもありがとねー!!!!!
今年中にご飯行きたいなああああ!

さおりとまりん、なんかいい呼び方ないかなー
あ、ちなみにインターネットサイン会一緒だからぜひ楽しみにしていてくださいね!







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
おまけ

きょーのさおり!




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡