春ツアーPARADE
in中野

ありがとうございました🌼


いろんな思い出がある中野サンプラザ


ファンとして初めて来た日のこと
つばきファクトリーのお披露目で立った日のこと
こぶつばでのホールコンサート
ハロコンやBalladのソロなど

いつだってどの瞬間も大事ではありますが
勝負事や初めてを経験する事が多いこの場所

いろんな思い出が頭をよぎりながらの公演でした🌱


つばきファクトリー単独で立つのは今日が初めて

また一つつばきの歴史に名を残せました


今日も楽しかった!ありがとうございました🌟





ライブ終わりのアイスしあわせ🍨


差し入れ下さるつばきママの皆さん

いつもありがとうございます🤤






今日はストレート下ろしにしましたが

後半になるにつれ、いや最初から?


うねうねで頭がボワっとしてました🥴



つい最近、撮影でヘアメイクさんにストレートにして頂いた時とはサラサラ&まとまり具合が

全く違くて泣です


シンプルな髪型だけど腕が必要のようですね💪🏻




さ、明日は福岡

大好きな明太子県❤️


2公演目は初めてだ〜〜

頑張る!





ではまたね〜


ps.



昨日のこの場所ではハロプロ研修生の

実力診断テストが行われていたという事で



ユリヤちゃんおめでとう!!


ありがたいことに
春恋歌を通して最近のユリヤちゃんのパフォーマンスの成長を見ていたので勝手ながら期待していました

自信持ってこれからもパフォーマンスしてもらえたらいいな、かっこいいよユリヤちゃん🥲


ユリヤちゃんに限らず
みんなお疲れ様でした🙏🏻

映像で早く見たい!