みなさん、こんばんはーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




今日GWだから人どこも多かった〜
山岸理子です!




今日は大阪3回目のPARADE
コンサートでした😘


ゆめまおるの大阪組、
凱旋次も含めて計4回も出来て羨ましい😊
おかえり〜✨




今日はみんなでツインテールか、
ハーフツインでステージに出たんだ〜!!



ふぁお!やば!笑
ウケる🤣見慣れなさすぎ🫣
まおぴがやってくれた🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


まさかこの高さでツインやるとは
思ってもなかったよ〜🐰


コンサートではこの髪型初めてしたけど、
え、ツインってこんなぶんぶん
回るんだぁって楽しかったです😘


今日はレア公演でした✌️




樹々のわんちゃん、チャーリー
お誕生日おめでとう🎂


チャーリーのパピヨンヘアーみんなでしたよ🐶
チャーリーに届いたかな💌💭


チャーリーを想ってみんな同じ髪型をする
みんながだいすき♡


愛



このききかわいい🌸♡






さて明日は、
中野サンプラザ公演だーー!!


三日間連続の二日目!


中野はいつも緊張すんだよなぁ!


何回も立ってるのにね🥲


けど明日も楽しんでがんばるの〜❤️‍🔥✊


たくさんの応援よろしくお願いします😆





 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#14
5月9日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s 


小学生みたいだな笑い笑い





    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)