こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!


最近花粉症なのかな〜
目が本当に痒いしなんか腫れてる気がする!笑
気のせいか!笑笑



今日はつばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE〜の大阪公演がありました!!


3回目の大阪公演ということで
前回よりもさらによくなっているように
頑張りました☺︎


今日も来てくださった皆さん!!
ありがとうございました!!


紫のペンライト振ってくれたり
河西って書いてあるTシャツきてくれたり
2階からも沢山手を振ってくれたり、、、

皆さんありがとうございます♪
毎回ね、本当に嬉しいんです指差し


今日は、浅倉さんのお家のわんちゃん
チャーリーのお誕生日です🎉

おめでとうございます㊗️

ということで、チャーリーを
意識して、今日のコンサートは
つばきファクトリーのメンバー全員で
ツインテールにしましたキラキラ


チャーリーが天国で
喜んでくれていますように!


コンサートで初めて
ツインテールにしてみたんだけど
いつもよりも首が涼しかった!!!笑


あまりツインテールをやらないので
苦戦してたけど、

新沼さんと、小野さんが
髪の毛やってくれたんです✨


髪を縛ってくれたのが新沼希空さんで
巻いてくれたのが小野瑞歩さん看板持ちラブラブ


いつも髪の毛自分でやるから、
先輩方に髪をやってもらえて嬉しかった気づき


私も先輩みたいに綺麗に髪の毛縛ったり
巻いたりできるようになりたいな〜〜!!


本当は衣装で写真撮りたかったけど、、、
バタバタしていて撮れなかった赤ちゃん泣き

私服ではちゃんと撮ったよ星



いつもと違う髪型でルンルンでした飛び出すハート

どうかな??


今日は、豊臣秀吉さんの名言
「負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ、
逆になろうと、人には勝つと言い聞かすべし。」
を言いました!


思いが強いほど願いは
叶います!!だから、理想の自分になれるように
強く願って頑張ります!!


ってブログを書いてたら
浅倉さんから連絡が来て、
ツインテール褒めてくれて嬉しかった愛



昨日のブログのコメントに
新曲おめでとうってコメント
多くて嬉しいです!!


今回も三曲なんだけど
一曲一曲雰囲気が違って
どれも表現が難しかったです!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は
アイドル天職音頭!!

日本武道館公演でも披露するので
お楽しみに〜赤薔薇

一般チケットも販売されてるので
チェックしてみてください〜!!

個別お話し会もそうだし、
浴衣のチェキ会もあるんだった〜!!

楽しみっ!!

皆さんも楽しみにしててくださいねっ!!


明日は中野サンプラザでの公演!
とても楽しみっ!✨


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!



おしらせ 


6月29日に新曲発売決定!!


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

アイドル天職音頭  の三曲です!!


アー写も変わりました!!

見て見てね〜!!



日本武道館のチケットの一般チケットが

発売されました!!


イープラス

https://eplus.jp/tsubakifactory/


ぴあ

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory/

 

ローソン

https://l-tike.com/tsubakifactory 


新曲も披露するので見に来てください!!




DVDマガジンvol.19の告知映像です!

チェックして見てね!!

https://youtu.be/h4M4VdfJoKM



そして春ツアーのグッズも

見てみてください〜!!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/5c442161ad0762f7b073640782940cf3/





週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

是非みてくださいね🍑



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈