こんばんは


春ツアー大阪!!
3回目!!!
応援ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆめりん、まおぴん、るの
おかえりなさいっ


なんかね、今日本当にコンサート終わるのが
早く感じて!!!


多分みんなで同じ髪型して
団結感があったのと
髪型に負けないようにパフォーマンスもしたから
とても気合が入ってたのかな?!


とにかく楽しかったニコニコニコニコ



本日は、
ききちゃんの愛犬チャーリーの
お誕生日という事で!

パピヨンみたいな感じの髪型を
やりました!!

私は、
高い位置でのツインテール!!

高い位置では、なかなかやらないから
うきうきした!!


チャーリーは虹の橋を渡っちゃったから
渡った先でみんなでお祝いしたの
見てくれてたかな?!!

ききがどんなに愛情たっぷりで
可愛がっていたかそばでみてたから
私まで心がぎゅっとしました。。


お祝いできてよかったですおねがいおねがい




昨日Instagram投稿しました!
いいね&コメント待ってますブルーハーツ







〜お知らせ〜


“LIVE”

5月16日 『日本武道館』



チケット一般発売始まりました!!


e +


チケットぴあ



ローチケ



ぜひ日本武道館でお待ちしてます!





Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ