🍋ゴールデンウィークだなあーと感じる瞬間が多い、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ゴールデンウィーク、いろんな過ごし方がありますね!!!!!


学校がこんなにも長くお休みだったり、お仕事がお休みの方がいることはなかなかないと思うので、


楽しんで過ごしてほしいなあー!


さおりはありがたい事にお仕事三昧なので、楽しんで頑張りたいし、やらないといけない事だらけなので、、、


うまく時間を作れたらと思います!




今日は、大阪でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


大阪きたの何回目だろう!!!!笑


なんか気づいたら大阪にいる感じする😂


今日もいつもの会場でいつもの楽屋!


とても落ち着く場所になってきています😘


その分だけ、素敵なライブをお届け出来る様になっていたらいいな!


今日はねーみんなでツインテールをしたんです✨


さおりは見慣れてるかもしれないけど、新メンバー4人のツインテール姿はとても新鮮でしたねー!


またこうして、みんなで思い出をたくさん作っていきたいとおもいます!


どうでしたかー??


口内炎があってちょっと笑顔が不自然だったかな!?!?


うまく今笑えないのよ😂


それを感じさせないくらい頑張ってみたけど、どうだったかなあ!!!


明日もコンサートがあるので、気合いを入れて頑張りたいと思います!


まってます😘






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

あしたのかみがたなにがあるかなー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡