good evening everyone


akiyama mao



今日は久しぶりと言うか最近早起きが多かったんですけどねそれよりも早起きしなきゃで

起きれるか心配でしたが無事起きれました🙋🏻


朝早くからのお仕事だったから

1日の時間の流れがすごく長く感じたような😌


でもあっという間に夜になってて

もうすぐしたらまた明日になるんですね


時間の流れってすごいなあ



毎日色んな事が起きてて人生楽しい☺️


大変な事やらないといけない事いっぱいあるけど

乗り越えるのもまた楽しい



負けそうになる時もそりゃああるけどね☺️


つばきのみんなとか

仲の良い人とか家族とか

わたしの周りには仲間と大事な人がいるし

がんばれるんですよねえ👧🏻🔥



今日を乗り越えられて今は一安心☺️


また明日からがんばります!!!


大阪にツアーでお邪魔します🙇🏻‍♀️

きゃあ、たのしみ


短くてごめんなさいごめん

では、また🌻



今日絶対ぐっすりやわ😌🤣

good night




https://streaming.skyperfectv.co.jp/tv-486527/486533


あとみなさん♡

今日の23:59まで無料で昨日の生配信の映像が見れちゃうので是非是非ご覧ください!!!





そして本日公開された映像♡


えむぅずでロケした

藤沢・江ノ島 探検隊!!


こちらも是非見てくださいね(^^)



ーーーーーーーーーーー

ストーリーあげたよお


食べてるポテチは

「海老とマヨネーズの炙り焼き味」


コンビニで見つけてうまそ。ってなったこの子


今日頑張ったら食べる!と決めてたので

終わって少し食べました🥴


スタッフさんにも少しあげたら

喜んでくださってなんか嬉しかった😂


期間限定なんかな?分からないけど

見つけてみたら買ってみてくださいな🤣へへ