こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


昨日も今日も寒いですね〜
風邪には気をつけてください!!


今日は、つばきファクトリーで
お仕事がありました〜!!

とても楽しかった!!キラキラ


昨日のBSスカパーでの
生放送見てくれた方多くて
嬉しかった気づき

ありがとうございます!!


新しいCD発売されるということは、、
個別お話し会やリミスタがあるということですね!


楽しみですな〜、皆さんと
早くお話ししたいキメてる

皆さん是非来てくださいね〜✨
沢山お話ししましょう〜!!


昨日歌ったMy Little Loverさんの
Hello again〜昔からある場所〜は、
父親とドライブの時に聴いていました!!

父親はどの時代の曲も沢山知っていて、
よく紹介してくれるんです!!


私もこの曲が好きだから
歌ったんだけど、好きな方多くて
嬉しかったな〜ラブラブ


また機会があったら歌おっと〜❗️


今日の写真はまりんと!赤薔薇

今日はまりんと色んな話したよ〜
楽しかったです☺︎


明日は春ツアーの
大阪公演です♪

楽しみだな〜
3度目の大阪ということで
気合を入れて頑張ります!!


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!


おしらせ 



日本武道館のチケットの一般チケットが

発売されました!!


イープラス

https://eplus.jp/tsubakifactory/



ぴあ

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory/


 

ローソン


https://l-tike.com/tsubakifactory 



DVDマガジンvol.19の告知映像です!

チェックして見てね!!

https://youtu.be/h4M4VdfJoKM




そして春ツアーのグッズも

見てみてください〜!!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/5c442161ad0762f7b073640782940cf3/





週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

是非みてくださいね🍑



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈