行くぜ!2度目の日本武道館!つばきファクトリー GWスッペシャル

3時間の生放送
ありがとうございました🗣🌼


スタジオにはソファと盛り上げグッズが置いてあって始終のんびりとオフ感満載の私たちだったと思います〜

始まりから理子にはドッキリやられましたが笑
流石すぎるうちのリーダーです🤣
面白かったなぁ



最初の企画では
前回の生放送でお届けした5周年ライブを
みんなでコメンタリーしました🎤

もう2ヶ月前なのがびっくりだし
やっぱりシャッフルコーナーで歌った
低温火傷の衣装かわいいなって思った🙋🏻‍♀️

あとはリモートアンコールもちょい聞けたね笑



カラオケでは私はいきものがかりさんの
気まぐれロマンティックを歌いました👑

盛り上がる可愛い曲!
バースデーイベントでも歌いたいと思っていたから
この機会に歌えて良かったです

もう一個悩んでいたのは
GARNET CROWさんの夏の幻

これもまた🙂



そして
ふいうちでさおりと歌ったX JAPANさんの
Forever Loveも楽しかったな〜
まさか歌うとは思ってもなかったので
ドキドキしましたが笑

生放送ならではのリアル感も出て
面白かったです🙆‍♀️


カラオケで盛り上がった後は
日本武道館公演へのみんなの強い意気込みも聞けて
実感も湧いてきました、あと14日!

BSスカパー!にて生中継も決まりましたので
ぜひご覧下さい🫶🏻




そして番組ではお知らせも!



6月29日
NEW Single
発売決定❤️‍🔥

アドレナリン・ダメ
弱さじゃないよ、恋は
アイドル天職音頭


日本武道館のステージで初披露します!!
どの曲かは当日のお楽しみです🙏🏻

発売記念イベントも決まりましたこちら


また詳細は書きますが


夏の終わりのつばきの個別も浅倉樹々生誕祭は浴衣day


タイトル笑いました🤣


誕生日当日お待ちしてます笑



9thシングルの応援もよろしくお願いします!!

楽しみだーい








生放送前にはインスタライブ&YouTube生配信も
ありがとうございました😝

すごかった笑




コメントもたくさんありがとうでした😊
至近距離の30分間、なかなかのレアものですね笑
またやりたいな〜〜



ではまたね〜