よっふぅ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


コメント



いいね


ありがとうございます‪‪‪ニコニコ




全部読ませていただきましたー




オススメ



アイスを




教えてくださりありがとうございましたー





これから



暑くなるかは




アイス食べるのが楽しみんみんぜみー








ばーーーん







笑笑笑笑







ちょっとブログは一瞬




きえたかとおもて






スースーしたやーーーんあせるあせるあせる





あせあせるあせるアップアップ






きえてなかったーーょ





せーふ笑笑







きょーは

「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」

千葉県文化会館 大ホールでの

公演に

見に来てくださった方!

マスタードをふりふりしてくださった方!

マスタードボトルを首からぶら下げて来てくださった方!

豫風Tシャツ豫風マスクを着用してくださった方! 

ハチマキ巻いて下さった方!

遠くから応援電波を流してくださった方!


ありがとうございました



目あいましたーーーはてなマークはてなマーク



うれぴよりんりんり




あすーーー


行くぜ!2度目の日本武道館!つばきファクトリー  GWスッペシャル


カラオケあり、ゲームあり、何でもありの自由な3時間の生放送でーーーす

18:00から、見てくれますかーーーはてなマークはてなマーク



生放送



緊張するーーるんばーー






きょーおのっだーさん



目合っちゃった〜ーーん




そったら




ウィンク



ちやーーーーーー




笑笑





かわぃーーー




お知らせ

♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶


5/3(火) NHK大阪ホール (大阪)
5/4(水) 中野サンプラザ (東京)
5/5(木) ももちパレス 大ホール (福岡)
5/8(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
5/16(月) ~PARADE 日本武道館スッペシャル~
5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡)
5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)
6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)



☁️5/1(日)は「行くぜ!つばきファクトリー」#13 再放送の日です!
22:30からです♫





春ツアーの新商品はこちら☟



つばきファクトリープレートライト💡
12色ぜひ買ってね♪


Dマガvol.19☟
こちらもチェッーーーーク







きょー4/30(土)は
OCHA NORMAの米村 姫良々さんのお誕生日ですょ
初めて研修生の頃にあったときから

きゃわいい!!!!と思いましたドキドキドキドキドキドキ

で、とってもカッコいいですー音譜

米村さんパフォーマンスのオーラ
チョーかっこいいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




明日も1日頑張ルノーービックリマークビックリマーク