春ツアーPARADE
in千葉

ありがとうございました🙋🏻‍♀️

凱旋でした、わーい!


MCでも千葉って単語たくさん出てくるし
馴染みのある会場だしで
地元感増してなんか緊張しちゃった笑



何より広い会場にたくさんの方が来て下さっていて
ステージから見える景色はものすごく綺麗でした
皆さん自身にも見てもらいたいくらい🥺


花鳥風月では立ちましたが
単独では初めてだったからね!

嬉しさと感動が常にあるような公演となりました
今日も感謝です


8年目1発目のライブでもありましたし
より気が引き締まりました🙏🏻


来て下さった皆さん
応援していて下さった皆さん

ありがとうございました❤️‍🔥


次は
大阪、東京、福岡と3日連続の公演!

がんばるぞおおお



ちばーずぅ
りこさんいつもありがとうね💚

  
自分で言うのもだけど
ちばーずは癒しの場所です笑


今日はちばーずの好きなところ皆さん書いてね笑


1人3つ!

待ってまーす😝


ではまたね〜


ps.

髪の毛はまおぴんにやってもらいました🍎
ハーフアップにウェーブ巻き
ライブ終わりも綺麗に残っていたんだよ〜

ありがとう🙆‍♀️❤️