つばきファクトリー
結成7周年を迎えました🎊

この7年間、
応援してくださる皆様や、
メンバー、
スタッフさん、
みんなの家族や友達などなど、
たくさんの方に出会えて本当に幸せです⸜❤︎⸝‍

たくさんの方と関わりながら、ここまで来れました!

ありがとうございます!!!

長いようで短く感じるのは、皆様のたくさんの人生と同じだと思います!
ほんと、色んなことありましたよね!
だけど、あっという間でしたよね!!

ただ、私がつばきファクトリーになれなかった人生ルートより、この人生の方が多くの愛を受けているのは、確実だと思います🤍

8年目も、よろしくお願い致します🤝



今日の現場でいただいたメンバーカラーの花束💐🤍
小野田紗栞ちゃんがくれたメッセージつきのお菓子🥰


さおりのこういうところ、マメで可愛くて大好き!

ありがとう!!!


そして、

つばきファクトリーの全メンバーよ、

おめでとう💚🧡💙💜💛💗💚💗❤️💜🧡💙💛



こんな素敵な日に!

なんと!!!

つばきファクトリーのサブチャンネル開設!!



1つ目の動画はつばきファクトリーの前からあった方に投稿されておりますが、、(こちらも登録していない方はこの際に是非。)

下2つは新チャンネルなので!

是非、チャンネル登録とコメントたくさんよろしくお願いします😘


まだ知らないお友達や家族にもたくさん広めてくださいね〜!!


これから、どんな動画があがっていくのか、、

楽しみですね。( ̄▽ ̄)


やりたいこと、いっぱいあるぞ〜〜〜🏋️‍♀️🏋️🏋️‍♂️


自然消滅して欲しくないそこのあなた、是非たくさん見て広めて一緒に盛り上げてくださ〜い!!


#はぴすご 🤍




ほな

またあした


きしもとゆめの