小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は!
つばきファクトリー
結成7周年の記念日です🤍

7歳!
凄すぎる!!
そのうちの6年近くの時間を
一緒に過ごせているのもとても嬉しい😌

私、とっても人見知りなんです。
これは今も変わってなくてね、
心開いたらもうぱっかーんって
嘘みたいにうるさくなるけど、
初めての人とかはもう緊張しすぎて
喋れないし疲れちゃうし

だけど、
つばきのみんなには
早い段階で
めちゃくちゃ心開いてました😌

それはやっぱり
6人がとっても優しくて
あたたかかったからだな〜

そのあたたかさを感じるたびに
つばきに入れて心から良かったって
思ってた!!!!!

愛おしすぎて涙が出るほど大好きだった!

いまでもたくさん夢に出てくるくらい

でもね
いまではそんなことも考えないくらい
もう家族みたいな存在だと思ってる!笑

毎年毎年
4月29日には言ってるけど
6人のお陰で今があるよ😌🤍

私にとって4月29日は
その気持ちを振り返って思い出して
感謝をする日です😌

入ってからすぐ
追加メンバーだから
どうしたらいいか分からないなんてこと
言ってしまった時もあったけれど
今はそう思っています。

とってもとっても大好きで大切なみんな
いつもありがとう🤍

つばきファクトリーの
メンバーになってくれてありがとう🤍🤍

仲間にしてくれてありがとう🤍🤍🤍

まじでだいすき😙



17才ポーズした😙


17さいまであと10年!笑

17年目のつばきがうたう
17才みられるかな〜笑





なんとつばきファクトリー

YouTubeのサブチャンネル

開設しました!!!!


#はぴすご


みんなチャンネル登録してねん😙


#はぴすご

でたくさんのTweetなども

お待ちしてますよ😙😙


またね🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
8th Single

「涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日」