good evening everyone


akiyama mao


今日は撮影day


かわいい髪型して頂きましてね(^^)

やったことないかも!!!


メイクさんにおまかせしたら

やって下さったんですよおおお


新鮮で夏らしくて良い感じだったので

また写真載せますねえ〜




話変わるんですけど

最近めちゃめちゃ寝落ちしちゃいます、笑


ちょっとだけ寝ようって思って

5分だけを×4したら結構な時間寝てて

あああまたやっちゃった。

みたいな事が本当によくある😂



みなさんは最近困ってる事ありますか?😌


わたしにはなにも出来ないかもだけどね、、



大変な事、やらないといけない事

山ほどあると思いますが

みなさんは1人じゃない☺️


お互いがんばりましょう!!!



わたしは明日早起きだあ🔥🔥🔥🔥



今めちゃめちゃ焼肉たべたいいいい


お仕事が色々終わったら今度行きたい🥰

だからお仕事頑張るぞい!


あとはインドカレーも食べたい😌


では、また🌻