月曜日に放送された
行くぜ!つばきファクトリー


新シーズン初回の放送
改めてありがとうございました🗣🤍





ドキドキの学力テスト


結果は予想通りでしたかね笑


私自身もああなる事とわかっていました笑

(少しの希望は持っていた🤏🏻)

(小学生の頃からやり直したい🙄)


ただ、たくさん笑って頂けていたら幸いです
思い出し笑いしてもらえていたらなお良しです
こんな答えも生まれるんだな〜と新しい刺激にもなっていたら🙆


、、、
(もう何も言わないでおこう🤫)




楽しい企画をありがとうございました!笑


司会を務めて下さったラブレターズ溜口さん🙏🏻




はじめましてでしたが、初めてには感じない程
的確で鋭い突っ込みありがとうございました😊


次回の放送もお楽しみに!



ではまたね〜



ps.
昨日、今日と風が強い🍃