みなさん、こんばんはー☆(ಡ౪ಡ)☞




目の奥が痛いです🥹山岸理子です!



っていうかもう4月の27日なんですね( ̄▽ ̄;)


はや!びっくりするわ!


時よとーまれーって感じです🧊





BEYOOOOONDSのみんなのブログを
見てたんだけどね、
ビヨの良いなぁ好きだなぁって思うところは、
みんな前向きでグループを心から
愛してるんだなぁ
ってブログからも凄く伝わるところ♡
愛に包まれてるなぁって思います💞

だからあんなに明るくて元気が出るステージ
だったんだな、って納得🥰


そんなビヨちゃんのこと、
とっても尊敬します✨


つばきも4/29で結成からもう7周年!


2回目の武道館は
みんなでどんなステージを造り上げることが
出来るのか!!楽しみです☺️


12人でどこまで出来るか分からないけど
やってみないとわからないし、
やれるところまで精一杯みんなで頑張りたいし
12人史上最高のステージにできるように
成功させたいという気持ちです❤️‍🔥


多くは語らないし表情にもでないし
言葉をまとめないとちゃんと言えない人だけど
私は心に秘めてる人間です😂
人には伝わりづらいけど許してください🥺笑


ぜひまってます😆











 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 
 
TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#13 
5/1(日)22時30分から!


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s 


マックの信玄餅パイ食べたいのと
ファミマのブラックサンダーフラッペ
飲みたい🤤



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)