こんばんは!


コメント読みましたウインク
ありがとっ!



『行くぜ!つばきファクトリー』

新シーズン1時間スペシャル!

“学力テスト”


どうでしたか?!!!


今回は小学生レベルの学力テスト
だったんだけど


やっぱり習ったことけっこう
忘れてたな〜

みんな一緒に見ながらやってくれたり
ツイートとしてくれたり!

楽しんでみてくれててよかった!!



ちなみに!!!

私は!!

今回!!!

つばきファクトリーの中で


3位



でした!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手

褒めてください!!www


何問かもっと落ち着いて考えたっけ
わかったのとかあったから
少しくやしかったーーーー!!





1位の八木栞ちゃん
おめでとう!!

そして、
最下位の
浅倉樹々ちゃん&秋山眞緒ちゃん

最下位は予想通りだったな〜笑い泣き


みんなの珍回答が本当にね
面白すぎて!!

とっても笑った収録になりました!



自由にやってるつばきファクトリーって
私が言うのもあれだけど

面白いよね!!!爆笑爆笑爆笑



そういえばみんなさ
行くぜ!つばきファクトリーで
どんな企画見たいんだろ?!!

気になる!!



教えてね〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






〜お知らせ〜


“LIVE”

5月16日 『日本武道館』



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽




CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ