昨日は

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!



観劇させて頂きました🫧



アイドルの枠を越えた

ビヨちゃんにしか出来ないステージに

鳥肌と感動と笑いが止まりませんでした


限られた準備期間の中で

あの完成度は、、、、すごすぎます🥲



一人一人はもちろん

ビヨちゃんは全体を見た時にエネルギーが

大きな一個のまとまりとして飛んできて


みんなが伝えようとするメッセージが

武道館いっぱいに広がっていました




一緒に研修活動をしていた時を思い出したら

あの頃より何倍も成長した

みんながステージに立っていて、、


輝く姿に感謝です🙏🏻




寸劇も振り返りメドレーも楽しかったし

ビヨちゃんの歌に元気をたくさん貰いました☺︎




みんなお疲れ様でした!!







行くつばの感想は、、、、、


また明日書きます🤫笑




皆さん楽しんで頂けましたか?笑




では踊ってきます!