こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!



昨日の余韻がすごいですね!
とっても楽しかったです!!


今日は雨が降っていて
湿気で前髪も崩れてしまった( ;  ; )

梅雨入りしないでほしいな〜、、


今日は、お昼からお仕事でした〜!!
空いた時間に一人でご飯を食べに行きました☺︎

美味しかったよだれ

あと今日は空き時間があったから、
その間ずっーーーーと寝てた!!ニコニコ

最近寝ても寝ても眠たかったから
久しぶりにお昼寝しました!!

お昼寝最高!!!

ぐっすり寝過ぎて
夢を見ました星


鬼ごっこの夢!
アンパンマンに追いかけられてました笑い

面白かった😆



この前の写真!

最近髪の毛巻いてないから

巻きたいな〜!!



昨日の行くぜつばきファクトリーの

新シリーズはご覧になりましたか!?


私の頭の悪さがバレてしまった、、!!笑

自分でもこんなにできないのか!って

思ったくらいできなくて笑っちゃいました笑


小学生からやり直したい〜赤ちゃん泣き


けど、最近検定のお勉強を

またしているので頑張りますぞ〜!!



あと好きな歴史のお勉強も

余裕があったら始めたいな〜!!



今からダンスレッスンです!!

頑張ります!!



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!気づき





おしらせ 



DVDマガジンvol.19の告知映像です!

チェックして見てね!!

https://youtu.be/h4M4VdfJoKM



そして春ツアーのグッズも

見てみてください〜!!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/5c442161ad0762f7b073640782940cf3/





週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

是非みてくださいね🍑



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈