小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

『行くぜ!つばきファクトリー』#13
みてくれましたか〜!?!?

シーズン2初回は
学力テストをお送りしました〜!!!!

見てくださった方は
気づいたかもしれませんが、、、
私英語がめちゃくちゃ苦手なんです🥲

英語、
中学校の頃からほんっとに
英語の苦手意識が拭えなくて、、
(意識っていうか苦手ですが)

姉は英語得意なんだけどね
私の英語レベルの低さを
感じることがあると毎回のように
それ恥ずかしいよ?
ちゃんとやった方がいいよと
真剣に指摘されます🥲🥲

ごもっともすぎる、、
今回のテストを通して
ほんとうにやらなきゃなと
改めて痛感したので、
あのテストの後から
ちょっとずつ英語のお勉強してます😂
中学校レベルの英単語から😂😂

まずは恥ずかしくないくらいまで
できるように頑張ります、、!!!!❤️‍🔥

次があるとしたら
もっと上目指してがんばるぞ!!!


昨日は、

BEYOOOOONDSの

日本武道館公演を観に行ってきました〜🤍


デビューのときから

12人みんなが同じ方向を向いて、

同じだけの愛と誇りを

持って突き進んできたっていうのが

これでもかってくらい伝わってきて、

めちゃくちゃ素敵だな〜って思ったし、

胸がキュッとなりました😌


みんなが尊敬しあって、

メンバー自身が誰よりも

BEYOOOOONDS愛していて、

もう愛しかない空間だった!


ほんとに優しい世界だったな〜🤍🤍


本当にめちゃくちゃ素敵だった!!!

たのしかった!!!


興奮したまま感想のメールを

送りました😌😌


みんなほんとにおつかれさま🤍😌


つばきも頑張るぞ❤️‍🔥



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
8th Single

「涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日」