こんばんは!



本日の、22時から1時間!!!

BSスカパー!にて、

『行くぜ!つばきファクトリー』


“学力テスト”
お届けします!!!


ついに!!!きてしまいました!!
学力テスト!!

結果はどうなるのか?!!!


みなさんも一緒に考えながら

ご覧ください!!

何問わかるかなーーーー????!!


Twitterでのツイート
ブログで感想まってるね!!




今日は、

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い! BE HAPPY! 

at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!


観覧してきました乙女のトキメキ


 

コンサート見てる感じがしなかった!


なんで言えばいいんだろ??


なんかのショーとか

ミュージカル!みたいな

ビヨちゃんにしか出せない色があって


本当に素敵だったなおねがいおねがい




1人1人が輝いてて、楽しそうで!

元気になれる公演でした!




つばきファクトリーも武道館公演あるので

気合い入れで頑張ります!








コメント読みました!


春ツアーの栃木公演でやった

ストレートヘア


新鮮とか素敵って言ってくれてて!

よかったー!!




座間公演ではね、まおぴんに

編み込み巻きツインやってもらったよ〜




小田さくらさんからの
カレーパンね、

前のハロコン、チーム鳥で頂いてから
美味しすぎてずっと記憶に残ってたの!!

だからまた今回頂けて
幸せでしたニコニコニコニコニコニコ




〜お知らせ〜


“LIVE”

5月16日 『日本武道館』


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT



6月4日北海道【千秋楽





CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎




トラしたっけトラ