BEYOOOOONDS
武道館
楽しかった〜〜〜!!

ほんとあっという間でした😭🤍

あの人綺麗だったなぁ〜
かっこよかったなぁ〜って考えてるとね
結局メンバー全員一人一人のこと考えちゃうんですよね!

12人、皆かっこよかった!!!
そしてこの12人だからこそのBEYOOOOONDSという素敵なグループ、これからも大好きです😘

つばきファクトリーも約3週間後、日本武道館のステージに立ちます。。❤️‍🔥
つばきらしく、頑張ろう🔥🔥


小野瑞歩ちゃんとコンビニ行ったら、これテレビで見た!って教えてくれたスイーツ、買っちゃいました🤤


美味しかったです🤍

バブリーだねって、言わないでください、、!

私、目指してるの、そこじゃないんです!!


今日は色味的に言われちゃっても

しょうがないカモ!!😅💦笑




ちょっとやっぱり

名前出しますが、

平井美葉ちゃん、綺麗だったな〜💄


ってなってくると、

前田こころちゃん、綺麗だったな👠💕

私が知ってる女の子が、女性になってた気がしました


あ〜、

やっぱり全員の名前書くことになりそうだから、

ここで我慢!!!笑



みんなとゆっくり話せる時に感想言いたいな!

はやくこい〜どんとこい〜




ほな

またあした


きしもとゆめの