Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE〜
座間公演②でした〜🎪

今日は今日の座間公演🎶

このツアー始まって、、いちばん汗かいた!
体力もギリギリだったけど、メンバーのみんながキラキラしてて、助けられた✨

そして、皆様の大きく太い?拍手、めちゃくちゃ嬉しかったです🤍
ありがとうございました!!



朝から飲むって決めてた、マックフィズのすいかフロート🍉🥤🤍



ライブで踊りまくって、電車で沢山寝たから、ボサボサ寝起き顔(ㅎ-ㅎ)✌️


飲みながら、サザエさん観ました📺


なんと!

いつぶりになるのか?!

3週連続リアルタイムでサザエさん観ました📺👀✨


みんなでご飯を食べようってご近所さんと集まる話があって、それを1人で観てて、ちょっと虚しくなりましたw


今週もおもしろかったあ〜!!


波平ってめっちゃ恐いイメージやったけど意外と優しいし、

カツオを悪ガキなイメージが強かったけど良い子やし、

小学生の私が抱いてたイメージとは違います😇



ちょっとね、、、

眠たすぎて、、、

何が言いたいのかわからない、、、!


ただ、3週連続で日曜夕方サザエさんをリアルタイムで観れて幸せでしたっ





ほな

またあした


きしもとゆめの