こんばんはあしあと猫あたま



結心でっす!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました〜!!


今日もいい天気でしたね〜
明日も暑いのかなー?

天気予報見よ笑


今日は、つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~の栃木公演でした!!


来てくれた皆さん
ありがとうございました!!


紫のTシャツ着てくれていた方や、
マスクをしてくれた方がいて、とても
嬉しかったです!!💜
ありがとうございます!!


今日の栃木の会場は
いつもとまた変わった作りで、
皆さんの顔沢山見れました☺️


今日はある曲で、いつもよりも
うまく歌えた気がして嬉しかったです!
明日もこの調子で頑張りますニコニコ


今日のMCは、徳川家康の名言
得意絶頂のときこそ隙ができることを知れ
を言いました!


この名言は、絶好調のときこそ
恐ろしい。という意味で、

私も今の初心の気持ちを
忘れずに、これからも頑張るぞ
という気持ちを込めてこの名言を言いました!

栃木県の日光東照宮に
また行きたいな〜!!✨



今日は眠たくてこのブログを書きながら
寝落ちしてしまいそうでした笑笑


眠たい時は早く寝ることが1番!!
ということで今日は早く寝ます!!


早く寝て早く起きて、
明日も頑張るぞ〜!!


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう〜!!


おしらせ 



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!


ぴあでは18日から

先行受付が開始されています!

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory/



チェックしてみてね!!


イープラスから2次プレオーダの

受付が開始となりました!!


https://eplus.jp/tsubakifactory/





Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね🍑


初回は425日から!



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈