🍋餃子がたべたかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう!ナチュラルメイク、らくなの!!笑


時短!!!!!


もうね、ほんとにナチュラルなときは10分もあったらできる。笑


最高!!!!




 

今日は、栃木県でコンサートがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


栃木県、つばき単独コンサートでくるのは初!


だったので、見慣れない会場でした!


なんか、面白いかたちしてたよね!!


今日はねーーー前髪をなくしてみた!


でこりんです!!!!


リハーサルの時は、ストレートで前髪を上げてたんだけど、みんなにみてもらって、、、


いろんな意見をいただき、、、


結果、いつも通りぴん©(秋山眞緒©)がやってくれました!!!!!!!笑


ありがとうう!!!


ウェーブも珍しいし!うれしかったなあああ


どうでしたかー??


ライブはねーみんなの顔がよくみえた!!


ペンライトもね、みえた!!!


なんかいつもよりちょっと多く感じたのは気のせいかな??笑


とーにーかーくー


うれしかったし、幸せでした!


たのしかったなあ!!!!


つぎは、ウインク気づいてもらえるようにがんばる、、、、😭


感想たーーっくさんまってます😘


明日もコンサートがあります!ざま!


まってます!!!!!


髪型どうしようーーー






今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

レモン牛乳、おいしかった!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡