🍋おなかいっぱいな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


地雷メイク、褒めてもらえてうれしい!!!


コメントがいつもより多かったのも嬉しかった!!!!!!!


でもやっぱり、ナチュラルなのもいいという声もあるので、、、


というか、メイクを変える予定は今のところないです。笑


ナチュラルが一番時間かからないのよ!!!😂






ねえ!!!!!


今日、あついんですね!!!!


知らなかったよ!?!?


すごく厚着したよ!?!?


暑すぎてずっと暑がってるきょう。笑


たくさん水分をとりました!


今日は、いまからお仕事がんばる!


みんな、今日もいちにちおつかれさまです😘




今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

使いやすいシャープペンとボールペンほしい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡