こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






先日!

福田真琳ちゃんと

ディズニーランドに行ってきました!




あいにくの雨でしたが

色々楽しむことができましたニコニコ


今回もサリーとブーの

ヘアバンドつけていきました!




ディズニーランドは今


ミッキーのマジカルミュージックワールド

クラブマウスビート

ジャンボリミッキー!レッツダンス!


の3つのショーが行われており


ジャンボリミッキー!は

雨だったので中止になってしまって

見れなかったのですが


他2つのショーは

運良く抽選に当たることができたので

観ることができました!



2つのショーどちらとも

すごく楽しかったですし

ミッキーのスター性や

ダンサーさんのキラキラ感や

伸びやかでカッコいい動きなど

すごく勉強になることも多くて

また観たいなぁと思いましたニコニコ




そして

ミニーちゃんと会うこともできました!



ミニーちゃんがポーズを決めてくれたんです!



ミニーちゃんとってもかわいかったなぁラブラブ



そういえば!

今回のポップコーンバケットは

イッツ・ア・スモールワールドの

ポップコーンバケットにしました!


本物の

イッツ・ア・スモールワールドみたいに

上の顔が動いたり

扉が開いて人形が出てきたりして

とっても可愛いんですラブラブ


またひとつ

お部屋にポップコーンバケットが

増えました目がハート





パレードは

雨の影響もあって

エレクトリカルパレードは

見ることができなかったので

また次回来た時の

お楽しみにしようと思いますニコニコ




アトラクションも結構乗ることができて

とっても楽しかったです!


モンスターズインクの格好して

モンスターズインクの

アトラクションに乗れて

なんだかとっても嬉しかったですニコニコ



雨が降ってて

沢山写真を撮ることは

あんまりできなかったんですけど

その分ショーとかアトラクションを

楽しむことができてよかったですニコニコ



またディズニーに行った際には

ブログのためにも

ちゃんと写真撮らなきゃ驚き




楽しすぎて

全然時間が足りなかったので

改めて年パスが欲しいなぁと思いましたよだれ





真琳ちゃんとは

シーとランドどっちも制覇できましたが

同期ではどっちも行けてないので

同期でいつか行けたらいいなと思いますニコニコ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



行くぜ!つばきファクトリー

新シーズン初回の

ナレーションをさせていただきました!


撮影でそれぞれの答えを

見ていたにも関わらず

ナレーションしているときに解答を見て

改めて面白すぎて

笑っちゃいそうになっちゃいました爆笑


告知の動画も出ています!


新シーズン始まるのが

ますます楽しみになっちゃうニコニコ


 




そして

HOMINISさんに

インタビューしていただきました!


新シーズンが始まった感想、

#13の収録のことや

小学生レベルの問題に挑戦したということで

小学生の時の思い出や

プライベートでこの春やりたいことなど

色々お話しさせていただいていますひらめき


是非読んでください指差し




お知らせでーす!


4/25()22:00から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

次シーズンの放送が決定しました!

初回は学力テスト!

1時間スペシャルです!

お楽しみに!



5/1()18:00から

BSスカパー!にて

「行くぜ!2度目の日本武道館!

つばきファクトリー GW スッペシャル!」

なんと!3時間の生放送です😆

しかも!第1日曜日ということで!

スカパー!無料の日なんです!

スカパー!に加入している皆さんも

加入していない皆さんも

是非観てくださいね📺




5/16()

日本武道館単独公演が決定しました🎊

また日本武道館でライブができることが

とても嬉しいです!


「ぴあ」のぴあ:プレリザーブ受付、

e+2次プレオーダーの受付が始まっています!

受付は4/24()23:59までです!

お忘れなく!


<ぴあ:プレリザーブ>


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2206164


e+2次プレオーダー>


https://eplus.jp/sf/detail/2495990001?P6=001&P1=0402&P59=1


そして、4/30からは一般発売です🎫

ぜひ観に来てください!



5/29()

Zepp DiverCity(TOKYO)にて行われる

@JAM 2022 Day2 ~SUPER LIVE~

2部に出演させていただきます🌷

1部にはOCHA NORMAさんも出演されます🍵

是非観にきてください!

@JAM



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~🎪


つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~

Blu-ray&DVD発売中です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



発売中

TopYell NEO 2022 SPRING

河西結心、八木栞、福田真琳が

ソロインタビューを受けました✍️

お楽しみに!


八木栞