みなさん、こんばんはー(っ`д´)≡⊃⊂=͟͟͞͞ ( ´皿`⊂ )

 


武道館に向けて今日も練習してきたよ〜
山岸理子です!




インスタにも載せたんだけど、
前に、ききとディズニーシー行ってきたよ🐭


ファッションも同じ系統で合わせたんだー!
ダッフィーとシェリーメイのマフラーも
買った🧸🧸


ちばーず、ランドとシー達成👏✨🏰


ききがディズニー詳しくて、
ほんと助かりました😇
チケットも取ってくれたし、
夜ご飯のレストランも予約してくれる
というお姉さんぶりー!👩👠

クリスタルパレスでご飯食べたんだけど
ここずっと行ってみたかったとこだったのー!
抽選だったんだけど取れてよかったです👏

でね、ここでちょうどパレードが
始まって、スタッフの人が窓際にしてくれて
超贅沢な時間でした!!!
パレードみながらご飯とか最高🥰

ディズニーってほんと美味しい食べ物ばかりで
いつもいーっぱい食べちゃう!笑

この日も食べるの優先でした😁✌️



あとこの日に初めてソワリン乗ったんだー!!
めーーっちゃ感動した!
シーの世界観好きなんだ〜🪄⛲️🗺🕌🌃

癒される…






この日寒くて、マフラー買ってよかったー

って思った🧸♡

雪景色ディズニーだったよ❄️




いっぱい写真撮って、食べて、笑って

楽しかったーーー😆











 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 

 
TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
4/25(月)22時から初回放送!!
新シーズン始まるよー!!!!🌸


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!



-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s 


半分、青い。
見始めたーー!



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)