花って心を癒す存在であり
我々を苦しめる存在であり…

やっぱり完璧なものってないんでしょうかね?!

うまくできてますね〜🤣

私は花粉で目の周りや皮膚の薄いところがかゆかゆになっちゃう人なんです!!
涙袋が痒いのって、なんか変な感じ!!!

最初はコスメが肌にあっていないのかと思いましたもーん👀

日々、痒さとの勝負⚔️🔥


花でおしりぷりぷり〜ん



うーーん、やっぱり花って可愛いから許す!



今日は水曜日!

プランクトークの日です!!

つばきファクトリーのTwitterをチェックして、私と一緒に鍛えましょう🏋️‍♂️



今朝の有酸素は、気分転換にいつもと違うジムに行ったんです!

そしたら、WiFiが繋がらなくって、、


ゴシップガール観れないエーンと思ったら、

オフラインにしていたトークサバイバーがありました🤣

私一人だったから、ちょっと声出して笑っちゃった🤣🤣


ヘアメイクさんからオススメしていただいたんです🙆‍♀️

今度会ったら感想伝えなきゃぁ🤍






ほな

またあした



きしもとゆめの