やっほ〜

新沼希空です^^




写真を先に載せて
しまったけど

ちょっと前に
京都に行ってきました〜

なんでまた京都〜???
って思ってらっしゃる方も
いるかもしれませんね!笑

とにかくわたしは
京都という街がすき〜

神社や仏閣巡りもできるし

ほんとに心が癒されます。
浄化されるんですよね〜

京都の地理もちょっと
分かってきたから
移動もスムーズ!

今回の一番の目的は

安井金比羅宮を
参拝することだったんです。

こちらは悪縁を断ち
良縁を結ぶ神様
とよばれているんです。

病気とか自分の中にある
良くない気持ちとかも
悪縁とのこと。

去年わたしは体調を
崩しちゃったことも
あったからね
健康面を特に気にしてるの。

だからしっかりと
祈願してきました。

縁切り縁結び碑も
ちゃんとくぐってきましたよ。

くぐったことある方いるかな???


嵐山も散策してきました。
嵐電乗ったよーー
のんびりもいいね!

日帰り旅行だったけど
やっぱり行ってよかったです。



行きたい神社
全国各地にまだまだあるんだ!
いつか行けたらいいな。



ここまで読んでくれて
ありがとうーーー

今日も
レッスンがんばってきたよ!








では