こんばんは猫あたまあしあと


結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は朝から
雨降ってましたね、、

最近雨が多いですね、、



私は、今日お出かけしよっかな〜って
思ってたんだけど、雨だったし
お家でゴロゴロしてました!


昨日映画見ようと思ってたら
寝落ちしていて〜、、、笑

今日見たんだ〜〜笑

るろうに剣心見たんだー!!

アクションシーンとてもかっこよくて、
私もあんな風に速く走ってみたい!!
とか思ったり、演技力が凄くて、、、
見入ってしまいました!

続きも早くみたい!!!

今日見ちゃおうかな笑




今日はまりんとの写真!


さっきまでレッスンがあったんだ〜

ハロージャージ今回はちゃんと撮りました😉❣️


まりんとたまたまジャージ

同じだったんだニコニコ



今日のブログのタイトルは

まりんに決めてもらいました笑い



タイトルまりんに決めてもらったから

まりんのこと書くね(^ ^)♡



まりんは周りをよく見ていて、

私が悩んでいる時は、すぐ気づいて

声をかけてくれます^^



私がボケると突っ込んでくれる所も

最高に好きだぞ〜〜☺️💙



好きなところ沢山あるし

言葉にできないけど

これからもよろしくね看板持ちラブラブ




今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!



日本武道館!

より多くの方に見にきてもらえるように

頑張ります☺︎



おしらせ 



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!



ぴあでは18日から

先行受付が開始されています!!


https://w.pia.jp/t/tsubakifactory/



イープラスから、2次プレオーダーの

受付が開始となりました〜!!


https://eplus.jp/tsubakifactory/


チェックしてみてね!!




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね🍑


初回は425日から!



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈