小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍    



つばきファクトリー GW スッペシャル』

 

 

昨日のブログでもお知らせしましたが、

5月1日の18時から


行くぜ!2度目の日本武道館!

つばきファクトリー GWスッペシャル


の放送が決定しました〜!!!


3時間の生放送です〜!!


動画でも話してますが
カラオケ企画やっちゃったり
どんな曲歌おうかな〜って
考えて楽しんでます😙😙

楽しい3時間にできるように
がんばるぞ!!!


✌️


今日用事があって渋谷に行ったら

名探偵コナンの広告たくさんありました〜!


劇場版、

友達が面白いって言ってて

私も観に行きたいな〜って

思ってます😙


みにいきたいな〜


観たい映画はたくさんあるのに

気づいたらおわっちゃってるってこと

よくあります😞


コナンは観に行けたらいいな🎀


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」