こんばんは〜



コメント読みました!
ありがとっ

3時間の生放送

『行くぜ!2度目の日本武道館!

つばきファクトリー GWスッペシャル』


楽しみにしてくれてて嬉しいな〜!


私もどんな感じになるか

楽しみなので!!


今からワクワクしてますニコニコ






バースデーパーカー着てみたっ

最近、コンサートやってる時
おそろいのバースデーパーカー着てる人

よく見かけて嬉しいよラブラブ


こういうの着てるとより
あ!私の事応援してくれてるんだ!!って
すぐわかるからいいね!


みんなたくさん着てね飛び出すハート




今日はとっても緊張した日になりました!
でもとっても楽しくて素敵な日だった〜

また今度お話ししますおねがい


では!

おやすみなさいっ






〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ


『チケットぴあ』にて

チケット先行受付中です!


⬇︎⬇︎





Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ





トラしたっけトラ