よっふぅ〜
🐷🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥


コメント


いいね


ありがとうございます‪‪


全部読ませていただきました



きょーーね



ちょーちょー


がんばるのー


しましたー






ちょっとあせるあせる



やぎしが面白すぎてあせるあせるあせる



おなか痛くなるから



おこってます笑




きのぅのードキドキ


座間の


公演

感想もありがとうございましたー



細かいとこまで


見ていただいてて、



嬉しかったぁーんでぇーーすラブラブラブラブラブラブ









ちょっと








きょうちょっとだっけぇ汗汗汗汗






すみませんあせるあせる汗汗









ちょっと






もう春やけぇどぉドキドキドキドキ






北原もももドキドキドキドキドキドキ



もももからもらっちゃったーーぁ




誕生日プレゼントドキドキドキドキドキドキ




ばぁーーーーーん




ふぅーはてなマークはてなマーク






めっちゃあったかぁいのドキドキドキドキ




ぽっかんぽっかん

ぽっくんぽっくん





これの動物



かわいいドキドキドキドキ




けっこう前にもらったやつぅビックリマークビックリマーク




これ着て寝てましたょゲラゲラ



あったかあーーぃい



お知らせ

♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶


4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木)
4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
4/30(土) 千葉県文化会館 大ホール (千葉)
5/3(火) NHK大阪ホール (大阪)
5/4(水) 中野サンプラザ (東京)
5/5(木) ももちパレス 大ホール (福岡)
5/8(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
5/16(月) ~PARADE 日本武道館スッペシャル~
5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡)
5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)
6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)

ハロプロ
かっこいい曲るのだいすきなぁ
マナーモードとかぁ
私を創るのは私
かなぁんふとん1ふとん2ふとん3


たこ焼きは


普通のソース派だょうんドキドキ




明日も1日ガンバ o(゚ᗜ゚)o ルノ~ ٩(*゚∀゚*)ノ 💃