🍋キャラメルラテがのみたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


巻きツインテール、かわいいよねー!!


普段お仕事じゃない時はあまりしないので、新鮮!


だからこそ、気合いが入ります!!!!


今回のコンサート、割と髪型変えてる!!


下ろしたいんだけどーあついのよね笑


考える!!😂





今日はとってもねむたいですーー


なんでだろう!!!!


起きた時はもちろん眠たかったんだけど、


だいたい起きたら目がさめるのよ!


でも今日はずっと目がさめないかんじ!


わかるかなあ!?!?


とにかく、なんかとてもねむたいです。笑笑


こういう時にブログにかくこと。


「アラームをかけないでねたい」


笑笑


さおりあるあるですねーーー


それでも、今日もお仕事がんばるぞおー


みんな、いちにちおつかれさまです😘


ゆっくりやすんでくださいねー!





今日も、さおりの自撮りです♪

久しぶりにきたTシャツ!
ソフトクリーム!覚えてる人いる!?笑
相当前だけど、いつくらいだろ😂
リリースイベントの公開リハーサルの時によく着てたのよ笑







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ソフトクリーム、かわいい。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡