こんばんはニコニコ

春ツアー座間公演!

手拍子だったり拍手で盛り上げてくれて
ありがと!
応援もたくさん届いてました!!


あと!昨日のブログで
サイリウムでアピールしてって書いたらさ
しっかりちゃんとアピールしてくれてて!

なのでしっかり見つけることができたよ飛び出すハート


私が見つけたのわかったかな〜???




本日の髪型は
巻きのハーフツインハートのバルーン


ほんと毎公演髪型悩む!!

色んなの試してたっけさ
気づいた時にはもう本番の時間
迫ってることが多くて!!!


すぐ決めてパッとアレンジできるように
なりたいな〜

来週は悩まず髪型決めれるかな?!!爆笑



今日の帰りさめちゃめちゃ睡魔におそわれて

あたまカクカクなりながら
寝てたみたいwww

さおりに揺れてたよって言われた魂が抜ける



ゆっくりお風呂入って寝ます!



おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星




〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ


チケット先行受付中です!


▶︎▶︎ローチケ◀︎◀︎


e +

⬇︎⬇︎





Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ





トラしたっけトラ