春ツアーPARADE in座間

ありがとうございました🫶🏻


久しぶりの2日連続のツアー

最後の方は足がプルプルしてきたんだ笑
懐かしい感覚に体力も慣れていかなきゃと思いました🫠


2日間もライブで皆さんにお会いできて
私達しか見ることの出来ない
素敵すぎる光景をたくさん目に焼き付けたよ!





あみぃ🍑


毎回ヘアアレンジかわいくてさすがすぎるんよ

終わってハケた後も前髪綺麗でびっくりした👀



あ、シュシュリベンジしたんですが…


また取れちゃいましたガーン
ピン刺したんだけど足りなかったかな🥹
(本当にすみません)
次こそは成功させる!



あと今日はメイク変えたんだ💄








自分の中では変化ありありでした〜🤏🏻


ハイライトの配置?にこだわってみたら
さおりに褒められたから嬉しかった🫰🏻
変えて良かった😗



パフォーマンスもですが
ヘアメイクからもみんなの気合いを感じて
毎公演、いろんな姿をしたみんなを見れるのも
楽しみの一つだと思います〜


今日はポニテだったから首が回しやすかった笑
以上です🤭


ではまたね〜


ps.

ライブ中
みずほの笑顔にパワー貰った

全力笑顔😆