こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


花粉症なのかなあ、
目がゴワゴワしててかゆい〜



今日は春のツアー
つばきファクトリー CONCERT TOUR 
~PARADE~の大阪公演でした!!


2度目の大阪公演ということで
前回より成長した姿を見せれるように
頑張りました!!


緊張で息が吸えなくて
うまく歌えないところもあったけど!!
明日は緊張せずに歌えるように頑張りますキラキラ


メンバーの皆さんや、
見に来てくださったお客さんと
アイコンタクト沢山取れました!!ラブラブ

来てくださった皆さん!!
ありがとうございます😭🤍


紫のペンライト振ってくれた方や
Tシャツ来てくれてた方!!
とても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!


今日のMCで言おうとしていたのは〜

聖徳太子の名言
「我を以て貴しとなす」です!

人々の協調性を重要とする言葉らしく、
私もこれを見て、協調性を大切にして
ライブに挑みたいなと思っていたけど

MC前に忘れてしまいました!!

きっと!!!!会場にいた皆さんは
私のブログを読みにきてくれていると思うので、
これを読んで是非コメントしてください✨




またまたピースになっちゃった✌︎


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!



おしらせ 



週刊少年サンデーさんに

撮影していただきました!🤍


発売は5月下旬ごろです!!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!⭐️



529日に@JAMに出演します!

チケットも発売中です!

チェックしてみてください!!🌻



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!


先行受付!!

ローソンとイープラスでは

1723:59までとなってます!


明日までです!!

まだの方は是非!!


イープラス

https://t.co/ieDbzZ83y6


ローソン

https://t.co/XzWLKUiKuO 



そして、ぴあでは18日から

先行受付が開始されます!!


https://w.pia.jp/t/tsubakifactory/


チェックしてみてね!!





Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!🎉



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね🍑


初回は425日から!



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈