Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE〜

2回目の大阪公演でした〜!

と言っても今日の公演は今日のみ!
毎公演、新たなライブを作っているのは私達であり皆さんだなと感じた、そんな大阪でした✨

母からは
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ楽しかった
というスペシャルめっちゃな感想メールをいただきました💌💭

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました🎶🎶🎶


私はどこの席にいる方からもしっかり愛を受け取っているという話をしまして…つまり皆さんのことを良く見えているわけですが、、!



私の下まつげラインまで見えた方、いらっしゃいましたかぁ〜?!!


終わってから写真撮ったら、目尻の方短くなっちゃってたけど!笑


なんか私、姉に似てきた気がする(?)


なんだろう、今日の写真がそうです!!笑




明日は座間公演🎪

楽しむ準備しておいてくださ〜い!!




バースデーイベント2022の配信をご覧になった皆様、感想などなどありがとうございますっ🤍

明日の24:00まで、是非たくさん観てくださいねっ


迷っている方もまだまだ是非🙆‍♀️

夏までお預けになる前にどうぞ✨



ほな

またあした